電話受付・お問い合わせ
AM 9:00 ~ PM 8:00
・多忙の為、窓口不在時は折り返しご連絡させて頂きます。
定休日 日曜・祝日
修理は日曜・祝日 対応可能
(事前予約必要)
写真添付メールは下記の
アドレスから お願いします。
受信を確認致しましたら、必ず返信させて頂いております。返信メールをご確認ください。受信拒否等の設定をされておられる方は設定解除等のご確認をお願い致します。また、特にiPhoneから添付送信下さる方は添付方法、送受信の設定等によりお写真が添付できていない場合がございます。返信メールが来ない場合はお電話にてご確認をお願い致します。
ドア穴修理【必ずお読み下さい】
ドアの大きな破損は新品への取替えが必要です。
キャンペーン期間のみ修理対応をさせて頂いております。
修理は現地にて職人による手作業になりますので、新品時の工場生産品ではありません。
まずはお近くの工務店・建具屋さん・リフォーム屋さんにご相談ください。
新品交換の予算が無い方などは適しますが、あくまでも修理である事をご理解ください。
現地相談調査が必要になります。(交通費実費)
サンプルをご確認頂きより現状に近いサンプルをお選びいただきます。
自分で修理するのは心配・自信がない方のための代役としてのお手伝いです。
お客様の情報を元に修理説明をさせて頂いております。
お電話にてドア状況の説明に不安のある方は写真をメール添付にてお送りください。
(PC) noda@nodaiku.com
限定でのキャンペーンになりますので無料現地調査は対応しておりません。
お客様の状況により修理対応をお断りする場合もございますのでご了承ください。
一般のリフォーム工事中のお客様優先になりますので、ご希望の日時対応出来るか確認の上お申込み下さいますようお願いします。
修理は一般のリフォームと違い工事諸経費を頂いておりません、貴重品・割れ物・荷物移動等はお客様の管理責任にて対応をお願いいたします。
修理以外の内容は一切の責任は負いかねますことをご承諾ください。
修理の追加料金は発生しませんのでご安心ください。消費税・交通費は別途。
修理について担当者からの説明にご理解・ご承諾が頂けない場合、
新品への取替えをおすすめします。
修理後、使用状況等からメンテナンスには対応しておりません。